見出し画像

料理ストレスを笑ってやりすごそう!新刊発売記念イベント

新刊『ごはん作りの絶望に寄り添うレシピ』発売記念イベント
6月4日(土)10:30-12:00開催
場所は片瀬海岸のおしゃれブックカフェ「湘南天狼院書店」にて

https://www.google.com/maps?ll=35.310089,139.48046&z=16&t=m&hl=ja&gl=JP&mapclient=embed&cid=16961215955851717799

新刊絶賛発売中!!

内容は・・・
・コロナ禍の料理事情あれこれ
(食スタイルの変化、食品メーカーの動き、みんなのお悩みと対策・・・など会場限定で興味深いお話をさせていただきます)
・レシピ公開
・試食「デミグラスハンバーグ」「トマトスープ」「ハウンドケーキ」
・アンケートをもとに質疑応答&more…
*お土産
  レシピカード
  特製スパイス&お茶セット
  料理サロン参加チケット(5000円相当)

★詳細&お申込み ↓こちらから★

湘南・通信【6/4(土)10:30〜】『ごはん作りの絶望に寄り添うレシピ』出版記念イベント!やる気ゼロからの料理術! (tenro-in.com)

天狼院書店・展示コーナー

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

鬱々としがちな自宅キッチンから、一歩踏み出して外の空気をすいませんか?
「自分だけじゃない」「ようやってるわ!」そんな気持ちになってもらいたくて、あらゆるネタやエピソード・時に解決策などできる限りお伝えしていきます。

江ノ島で会いましょう❤❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?