見出し画像

一週間のふりかえり2023/5/22-5/28

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は58週目になります。

気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆5月22日(月)一週間のふりかえり2023/5/15-5/21

◆5月23日(火)【つぶやき】お祝いボード


◆5月24日(水)【つぶやき】モチベーション


◆5月25日(木)続・アラカンの私にもできたChatGPTの始め方


◆5月26日(金)これはNG!ストレス発散法ワースト3選


◆5月27日(土)【つぶやき】空の写真


◆5月28日(日)【画像】雨予報ですが、公園散歩


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートいただけると、励みになります^^