見出し画像

一週間のふりかえり2024/2/12-2/18

私は一日1記事を毎日投稿しています。
週のふりかえりは95週目になります。

記事を開いてくださったみなさま
\ありがとうございます/

先週は、トラウマのお話会を開くことができました。超少人数で。ゆったりとお話しできました。参加者からも「グッとタイミングでした」「こういう具体的な話が聞けて、やれる事がみつかった」と嬉しい感想をいただいております。
これからも、「もしかしたら」と教育現場で、トラウマを前提としたかかわり方(トラウマインフォームドケアームドケア)が、話題になったらいいなと思うので、お話会を続けてみようと考えております。
noteにも、引き続き告知記事を投稿しますので、よかったらお読みいただいて、興味ありそうな方にご紹介いただけたら幸甚です。

普段は、イライラ解消に役立つヒントや、日々の「いいこと探し」こころ筋を育てる記事を投稿しています。

気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
心より感謝申し上げます🙏


◆2月12日(月)一週間のふりかえり2024/1/29-2/4


◆2月13日(火)#生活で、犯罪被害者支援の条例の記事で、コングラボード。


◆2月14日(水)【本日〆切】一緒に、子どもに安心を届ける大人になりませんか?


◆2月15日(木)キャンセルにもめげず、、、と生きたい所ですが、とりあえず気分転換。


◆2月16日(金)大人にも保健室は必要?


◆2月17日(土)中学時代と比べてみたら


◆2月18日(日)六花亭のエントランスにて。


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々には、こちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪


おかげ様で、556日連続投稿!
いつもありがとうございます🙏


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートいただけると、励みになります^^