見出し画像

中学時代を思い出した昨日の記事

今では、「助けて」「わかんない」「イヤだ」って、言っていいんだよ〜

と言える大人になりました。

でも、中学時代は全然。。。
言えてなかったなぁ〜
言っちゃいけないって感じ。

部活がイヤだったのに
言えなくて

まさかの下血💦

かかりつけ医に
「部活休みなさい」
と言われたけど

休めなかった。

時短で部活。
早退する時
コーチに睨まれてた気がしてた。

辞めちゃえ!

って決めれたら
どんなにか
楽になれたか〜

自由になれたかなぁ

その時は気づかなかったけど
今なら分かります。

私みたいな中学生
今でも居そうです。
気づくお手伝いを
コツコツ
して行こう!

学生時代を思い出していたら、
何だか無性に

ホットケーキが食べたくなりました(笑)

思い出話に、おつきあいいただいて、ありがとございます🙏

この後もどうぞお健やかに〜♪


よろしければサポートいただけると、励みになります^^