見出し画像

note4月のふりかえり|人気記事TOP5(2023/4/3-5/2)

GW後半2日目ですね。
月初めなので、いつも通りに先月のふりかえりをしてみます👀

4月のTOP5を【全体ビュー数】【スキの数】毎に。どんな記事が読まれているのかな?5月はどんな記事を書いていこうかな?

よかったら、おつき合いください。


私がnoteを始めたのが
2021年10月20日のこと。
この日からほぼ毎日投稿しています。
途中、凡ミスで何度もカウントはゼロリセットされましたが(^-^;

ちなみに、初日のスキは1でした。
スキが10に増えている(嬉)!


先月のダッシュボード


スクショを撮ったのが5月になってからだったので、4月3日始まりになっています。

ビュー(表示)数トップ5


第5位 


第4位 


第3位 


第2位 


第1位 



スキが多かった記事TOP5


第5位 


第4位 


第3位 


第2位 


第1位 

こうしてnoteを楽しく続けてこられて、幸せです^^
これもスキやコメント、フォローやオススメしていただいた皆さんのおかげ様!5月も、お立ち寄りいただいた方がホッとして、イラッちな自分も許せるような…ヒントになる記事をアップしていきます~♪


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^