見出し画像

『相互応援マガジン』作ってみました^^


♪相互応援マガジンとは

有料マガジンを作成して、
有料マガジンならではの
「オススメ」機能から拡散を実施。

「オススメ」により
フォロワーさんのタイムラインに
記事を表示させます。

そして、今回の企画のキモとなるのは
「相互応援マガジン」を作成した
クリエイター同士で「オススメ」し合って
たくさんの方に
「記事を読んでもらおう」ということです。

つまり…
「相互応援マガジン」とは、
クリエイター同士の結束力を高めて
記事の流通を広める
”応援型 拡散システム”です。

【習慣応援家shogo】さんの記事より引用



♪noteからのお祝いも励みになります

初めておススメされた時のボードが見つけられなかったので、2回目のボードです。
オススメされるとうれしいですよね。


♪私がうれしいと思うことを他のクリエイターさんにも気軽にできるから

そんな単純かつシンプルな理由で、【相互応援マガジン】を作りました。


♪きっかけを作ってくれた橘たかしさんの記事です。

ぜひお読みくださいね。



というわけで、作ったのがこちらのマガジンです▼

♪えつはしりえの相互応援マガジンは

有料マガジンです。
100円です。
現在、有料記事が2本入っています。
☆今後、不定期に記事を追加していきます。
相互応援希望される方は、ぜひ、この記事にコメントください。飛んでまいります♪


♪えつはしりえとは何者?

記事をお読みいただいて、ありがとうございました^^
この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

ここから先は

0字
凡ミスでnote連続投稿途切れたたけど、今でも毎日投稿続けています。 そんな私のちょっとした心がけが、誰かのヒントになれたらいいなと思って書いた記事をまとめています。 ポジティブ過ぎず、ネガティブ過ぎず、真ん中に戻って来られる記事を目指します♪

\オススメで広がるnoteの輪/ 橘たかしさんの渦プロジェクトに出会って作ったマガジンです。 このマガジンでは、凡ミスでnote連続投稿…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートいただけると、励みになります^^