見出し画像

君は覚えていますか

今日は私にとって特別な日です。日本に来て5年目になりました。家族と離れた海外生活は不安と心配ばかりでしたが、夢や、目標を達成するために、乗り越えて全力で頑張っていきたいと思います。日本にいる間、大切な人との関わり合いがあって素敵な時間を過ごしたり、国内旅行で大切な経験が得られたりしながら日本で過ごした時間はきっと大切な思い出になりました。

たくさんの”優しさ”を感じられ、心が本当にあたたかい気持ちで満たされました!
日本で感じられたその優しさが忘れられないほど心に残っています。心を込めて作曲したインスト曲【君は覚えていますか】が配信リリースされました!!

優しさやあたたかさが混じっていて、とても心の響く一曲になっています。
まだまだですがこれから韓国と日本の間で音楽活動を頑張っていきたいと思います。
よろしければぜひぜひ聴いてください。
よろしくお願いします🙏

       
      韓国出身の作曲家チェ・ヘジンより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?