見出し画像

頑張っているあなたへ

考える暇もなく毎日22時、23時まで残業ばっかりで今日は何をしていたのかなと思ったら

もう、夜になってしまいました… 1日が早いですね。

私は才能もないし、天才じゃないので人生頑張るしかない。 生き抜くため、頑張るのだ!と思っているけれども,頑張ることも、決して生易しいものではなかったです。

仕事や人間関係で苦しんでいる私と皆さん!!

頑張っている姿を励ましたり、、応援したりしたいと思って、自転車に乗って夢に向って走っている姿を思い浮かんでインスト曲を作りました。

お楽しみに!



画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?