YouTubeのご紹介(*´・ω・`)ノ

今、我々リッチドッグが、漫才と同じくらい力を入れようと動き出してるYouTube。

↓↓↓コンビの【リッチドッグchannel】

https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

今はコンビのチャンネルだけですが
その内個人個人のチャンネルを作ったり、色々盛り上げる方法を計画中です🤔

なんせ我々が芸人を続けられるかどうかは、YouTubeの成功に懸かってると思ってますので🙄

そんな我々もまだまだYouTubeでは
初心者ですが、何とかチャンネル登録者が100人を越えてくれました✨

本当にありがとうございますm(_ _)m

そこで今日は
我々のチャンネルの中で私が個人的にオススメしたい動画をご紹介したいと思います!

もしよかったら見てやって下さい🙇
そして少しでも気になったら、チャンネル登録もヨロシクお願いします▶️


まずはこちら…

▶️【詐欺注意】Twitterのエロ垢にわざと騙されて会いに行ってみた

YouTubeを始めた頃、とりあえず再生回数増えそうなことを考えて、この動画を撮りました。
最初は微妙だったのですが…
ある日突然再生回数が急激に伸びました(笑)
何があったのでしょう…(笑)
まぁまぁ体を張った企画なので、是非一度ご視聴してやって下さいm(_ _)m

続いては…
▶️【大阪】ひっかけ橋(ナンパ橋)でナンパできるかやってみた。でも罰が当たった

相方と大阪に行ったときに記念に撮った動画です。
これもなかなか体を張りました。

相方が
““今までで一番撮影を嫌がった””
動画です(笑)

内容を見たら分かると思いますので、是非一度ご視聴下さい!


つづいてはこちら…

▶️東京穴場紹介シリーズ、その1
王子稲荷神社※一部心霊映像あり

東京の楽しい穴場を普通に紹介するシリーズです。
東京随一のパワースポット。
そして願い事をして、叶う時だけ軽くなる不思議な石がある王子稲荷神社を紹介しています⛩️

それだけでも
十分動画として成立しているのですが…


神社に着いた途端、ガチの心霊映像が撮れてしまい、一気にテンションが下がってる二人もご覧ください。

とにかく、物凄い神聖な雰囲気の場所でした✨

最後にこちら…

▶️女装してカップルだらけの公園

これはもうこの画面を見ただけで分かると思います。
相方が女装して、カップルだらけの公園の池でボートに乗ってきました。
カップル以外にも可愛い大学生みたいのがたくさんいて、とても恥ずかしかったです。
でもなぜかファンの人達には人気の動画🤔
そして、
これより相方が撮影を嫌がった大阪の動画とは…(笑)

とまぁ、今回はとりあえずこのくらいで(。・ω・)ノ
他にも色々な動画にチャレンジしているので、

是非ご視聴
&
チャンネル登録

ヨロシクお願いしますー!m(_ _)m

リッチドッグ 宮本

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇