ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#6 ➕オススメ記事紹介

前回の記事

今回も初めていきましょう!

今自分はUdemy1Weekという鬼畜企画に挑戦中なのですが、 変わらず参加記事紹介は続きますのでご安心下さい!

さぁ早速初めて行きましょう!

ブルーム優君通信 さん

お久しぶりです。
ゲームに感情を乱されてグロッキーになってました。
今日からまたゲーム作んぞ!

実は1週間前にゲームの持ち込みを行ったのですが、未だに返信なし。
これが普通だとしたら己は耐えられないし、普通じゃなくても催促する手段がない。

「待つ」ことがとても苦手なのである!!!

ゲームの持ち込みをする行動力がすごい!   

つけらっとゲームス さん

こんにちは「つけらっとゲームス」プログラム担当のとちです。
今回は「Excel(VBA)で簡単なゲームを作る」で作ったゲームのプログラムを解説したいと思います。

続きの記事になりますので前回をご覧になっていない方はコチラからどうぞ



Unityなどのゲームエンジンを使うのは難しそう、もうちょっと馴染みのあるソフトを使ってゲーム作れないかなーっていう方に向けての記事です。

プログラム部分の解説はマジでありがたい!   


ゆーりんち

これはちょっとネタバレなしでいきます。
ぜひゲーム開発者に見て欲しい記事!        

あとタイトルがスゲェ         

オマケ  オススメ記事 個人的に気になった記事

では今回は以上です!



⭐️宣伝です!

自分のUdemyのコース
とにかく再現性に拘りました!

手順を一つも省略しない。 使うショートカットも全て言うようにしたので、少なくとも教材と同じゲームを絶対に作れます!

7月17日までのクーポン

6月28日までのクーポン

7月1日までの限定クーポン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?