見出し画像

Udemy1Week 6/26日今日から開始します!

⭐️Udemy1Weekとは、

Unity1week というUnityを使って1週間でゲームを完成させる! というチャレンジのUdemyバージョンである。

なお昨日自分がノリで作ったオリジナルの企画である。

#Udemy1Week

もしチャレンジしたいという方がいた場合は、 上のハッシュタグをつけたら参加できます。

⭐️企画の内容

🌈Udemy講師が、 1週間でUdemyのコースを必ず完成させて、Udemyに審査に出す!

という内容だ。


⭐️ルール
🌈1週間でUdemyのコースを作成して必ず審査に出す!


という事以外のルールは特に決まってない。

さっき適当に考えた


さて とうとう6月26 日の今日からUdemy1Weekが始まります。

マジでこれを思いついた人はヤバいと思います。
(自分だけど)

ただでさえ時間の掛かるUdemyのコース作成を1週間で作るなんて、正気とは思えないです。

⭐️Udemyコース作成でやる事 (ゲーム制作系の場合)

🌈教材のゲームを作る

🌈教材のゲームを分かりやすく解説した動画を撮る
合計数時間の動画(しれっと書いてるが、動画で喋る内容とかも考えなきゃいけない。)

🌈数時間の動画を編集して、ノイズをとったり、カットしたりする

🌈コースの宣伝 プロモーションビデオを作る

🌈コースを審査に提出する (地味に時間掛かる)

これを1週間以内            

1週間でゲームを作る!


そしてそのゲームを1から、分かりやすく解説しながら動画を撮る!


大体数時間の動画編集! 

プロモーションビデオ コースの紹介文(200字以上)
コースの見出し画像

などを用意してUdemyに提出!

これを1週間で全てやるのです。

聞くだけでヤバいですね。

まぁ1週間でゲームを作って 

追加で解説とかする動画をとって編集すりゃ良いだけです!

多分なんとかなるでしょう!

それにこれをもし続けられたら、
自分はめちゃくちゃ成長できる!

想像もできないくらいの高みにいけると思います!

1週間でゲームを完成させる。 これだけでもかなり成長出来ます。
さらにそこからUdemyのコースを作る、他人に教える。

これをもし一年くらいに続けたら、

1週間でローグライク タワーディフェンス RPG

などの難しいゲームが作れるようになってる事でしょう!

一年は続ける           

そんなわけで

6月26 日の今日からUdemy1Weekを始めます!

次回のコース完成は 7月3日!

7月10日 7月17日 7月24日 7月31日…….

少なくとも8月まで続けたら、コースを
5個作成してます

つまり今Udemyのコースを2個公開してるので

この公開コース数が 7個になるのです!

8月7日 8月14日 8月21日 8月28日

さらに9月まで続けたら 追加で4つ 合計11個

そして10月30日 
ここでとうとうコース数が 16個!

自分の目標しまづさんのコース数も 16個

なんとコース数だけなら、しまづさんに並ぶのです!

クオリティや説明のうまさでは絶対に勝てませんが
コース数だけなら並べるようになるのです!

そして 10月30日 からさらに1週間

11月6日!  コース数17個

多分しまづさんがUnity系のUdemy講師で一番コース数が多いので

自分はUnity系のUdemy講師の中で、コース数だけならトップになれるのです!

あんま調べてないのでわかりませんが、
少なくともUnityを使ったゲーム制作のUdemyの日本人の講師は しまづさんが
コース数が 16でトップだった気がします。

あくまでコース数だけはね   ここ大事     


絶対に 11月6日までは1週間投稿を続けます!



てか一年は続けます!

以上です!


⭐️宣伝です!(いつかここにコースが16個出てきます)

自分のUdemyのコース
とにかく再現性に拘りました!

手順を一つも省略しない。 使うショートカットも全て言うようにしたので、少なくとも教材と同じゲームを絶対に作れます!

7月17日までのクーポン

6月28日までのクーポン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?