見出し画像

unity1week ならぬ Udemyコース作成1weekを始めます

unity1weekという1週間でゲームを完成させる企画があります。

じゃあそれのUdemyのコース作成バージョンがあっても良いのでは?

という事をふと思ったのでイケるとこまで

Udemyのコース作成を1週間で作って投稿する生活をやってみようと思います!

もちろんUdemyのコースの手抜きはしないです。

てか手抜きをしたらUdemyの審査に落とされそうなので。

ざっとコースを作ってみた感じイケる気がする!   

Udemyに一つ目のコースを提出したのが
6月10日

二つ目のコースを提出したのが
6月19日

大体一つ目のコースを作ってから次のコースを作成するまでの時間が 9日

これを1週間 7日に縮めれば

1週間でUdemyのコースの作成もいけますね!


なーに!やる事は普通のUnity1week
Game A Week  と同じで

1週間でゲームを一本完成させる!


これに➕ 作り方の解説動画作成 動画編集
を追加しただけです!

ほとんど変わってないですね!

ただゲームを1週間で作って、そのゲームを1から

もう一度作ってく動画を解説しながら撮るだけです!

ん? 結構ヤバそうな気がするな?
未来の自分が悲鳴を上げてる声が聞こえます。

まぁ多分気のせいでしょう!

それに時間は....…大学に行ってるし、バイトもあるな..…


..…まぁ何とかなるでしょう!

ケセラセラ! 

Udemyコース作成1week 6月26日から開始します!

次回のコースは1週間後の7月3日には出来てるはずですね

最悪10日以内に完成させる!        

Udemyコース作成1week の終了時期は未定です!

最低でも15週間は続けます!

この記事から影響を受けました。

では今回は以上です!


#Udemy1Week

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?