待つのが苦手=フットワークが軽い(ゲーム制作日報)

お久しぶりです。
ゲームに感情を乱されてグロッキーになってました。
今日からまたゲーム作んぞ!

実は1週間前にゲームの持ち込みを行ったのですが、未だに返信なし。
これが普通だとしたら己は耐えられないし、普通じゃなくても催促する手段がない。

「待つ」ことがとても苦手なのである!!!

そして表題の通り、自分はフットワークがとても軽いです。
軽すぎて飽き性と見まごうほど。
これはポジティブネガティブな言い方どうこうというよりも、両方事実なんですよね。
1つの特性に良いとこ悪いとこあって普通なので。

このフットワークの軽さを潰してまで持ち込みをするのはいい事なのだろうか?
そもそもなぜ持ち込みをするのだろうか?
考えてみました。

①広報に関する経験が少ない(知識はまあある)
②アップデートに関する知識がない(聞く方法はある)

……こうやって書いてみると、解決出来そうな気がしてくる。
ただ持ち込んだのも事実なので、返事がないと確定するまで(2-3週間くらい?)はブラッシュアップに努めようと思います。

乞うご期待!
おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?