見出し画像

社会不適合者アラサー独身女の人生の目標

私は目標が無いと生きる意味なんてないと思ってしまうタイプだ。

休職する前、仕事をなんとかこなせていた頃がとても苦痛だったかもしれない。

何のために生きてるの分からなかったからだ。

仕事もあり、住むところもあり、食べる物もあるのに、なぜか不幸せだった気がする。

休職してからは、生きる意味を考える時間が出来たため、自分が本当にやりたいことを整理するととができた。

新たな目標は3つある。

1つ目はマリンスポーツをすることだ。この夏は、たくさん海に行って、遊びたい。

2つ目はワーキングホリデーでオーストラリアに行くことだ。そのために、英語の勉強に励みたい。

3つ目は副業をすることだ。ブログでもYouTubeでもいいから何か始めて、収入源を増やしたい。

これらの目標が今の生きがいだ。

きっと興味があることしかできない、しょうもない性格なんだろう。

自分は社会不適合者だとつくづく思う。
最近はこんな自分を受け入れられていると感じる。

自分の感覚を信じて突き進んで行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?