見出し画像

毎日考えが変わる

最近、ワーキングデーでオーストラリアへ行こうと考えていたが、昨日、ワーキングホリデーは辞めて、旅行で1か月程滞在しようと決めた。

しかし、今日はワーキングホリデーでオーストラリアへ行くと決め、エージェントと契約をしてきた。

考えが簡単にころころ変わる自分が心配になる。
私の考えは毎日変化するのだ。

明日、ワーキングホリデーへ行きたくないと思ってしまったらどうしよう。
明後日は行きたいと思うのだろうか。

仕事を辞めたいと考えたり、辞めないと考えたり。
新しい仕事をしたいと考えたり、新しい仕事をしないと考えたり。
英語の勉強をしたいと考えたり、英語の勉強はしないと考えたり。
結婚したいと考えたり、結婚したくないと考えたり。
子供が欲しいと考えたり、子供はいらいないと考えたり。
新しい友達が欲しいと考えたり、新しい友達はいらないと考えたり。

考えが毎日変わる。

本当の自分はどうしたいのか心に聞いて、自分が喜ぶような決断をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?