見出し画像

DAY115 鼻の手術をしなければ

休みでした。

今日は、
読書、買い物、筋トレ、勉強(とても少ない)、調べもの、イベント参加
というような割と充実した休日でした。

私事過ぎるのですが、生まれてからずっと、アレルギー性鼻炎?か何かのせいで、鼻呼吸がきつくて、様々な鼻の症状を抱えています。また英語の発声にもかなり影響があるそうなので、下鼻甲介の手術と神経を切る手術をすることに自分の中で決めています。

手術後は2週間地獄らしいですが、鼻呼吸が普通にできるように頑張りたいです。と心に決めた一日でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?