見出し画像

DAY116 残り約9週間

休みでした。明日はイベント会場で働くのと、忙しくなるという噂なので、サザエさん現象に近いものを感じています。

今日も昨日と同じような流れで、テニスとイベントに参加して、ご飯と小規模のフェスのようなものに参加しました。99%知らない曲が流れるので、リズムに乗ることだけを考えて2時間弱過ごしました。

私は11月の最初の週には一度帰る予定なので、 そろそろボスに伝えないといけなくなってきました。戻る可能性もあるので、その時は簡単に戻れると思っていましたが、聞くところによると、採用がかなり難しくなってきているらしく、辞めるときに「この日までには戻ります」と伝えないといけないそうで、決断って難しいなと感じています。
というのも、私は日本での職務経験がないのと、パートナーが日本にいて戻る=遠距離が続くということなので、その関係についてもずっと悩んでいるため、まだまだtoo babyな私は凄く難しく考えてしまいます。

色々な人の話を聞きながら、決めていきます、、。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?