見出し画像

帰りたい場所ってみんなあると思うけど、私は一人暮らしのお家だったんだよな

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

三連休が終わってからの火曜は心がなんとなくあかんわーってなってしまう。なんというか、やっぱり週5回の勤務って、少なくとも私には多すぎるんよな。そう考えると、小学校から週5~6でコミュニティに参加し続けるって本当に大変なことなんよなぁ。。。これが出来ない人もいっぱいいるんだろうなって思うと、なかなか悩ましいよねって気持ちになる。いろんな意味ですごいよねぇ。ほんとに。まぁだから、いつだって私の冷蔵庫にはチョコレートが眠ってますよ。チョコ好き。あんまり高くないものをのんびりと紅茶と一緒に食べるのが好きなんよ。しっかりと濃い味、カカオ味みたいなのじゃなくて、とはいえブルボンとか或いはアルフォート君とかそういうお菓子のチョコじゃなくて、ちょっとした板チョコとかそういうのを置いているのね(/・ω・)/

まぁ、そういうチョコの話をしつつ。なんかTwitterで、「100万円で10年前に戻れるボタンがあったら押す?」みたいな話が流れてきてて、あー押さないわーって思ってたら、そのツイートをリツイートしてた人も、いや押さないみたいな話をしてて、そしたら最初にツイートした人に、「なんか枯れてますね」みたいなこと言われてて、私もリツイートしてた人も知らんわつまらんみたいな気持ちになった。そういう話。

ちょっとね、時々SNSってのはなぁ。

ここから先は

2,153字 / 3画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?