見出し画像

10の事

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今年やりたい事は、


1、体重管理

私は身長が小5の平均当たりしかないです
体重も30キロとちょい

体重を増やせと健康診断で言われているのでご飯運動をやっていこうと思います

2、子供の成長
娘は産まれて8歳だが平均の子と比べたらかなり小さい体重は私と10キロくらいしか変わらないので今年は2人揃って体重増と好きなことを伸ばし伸ばしやっていこうかと


3、趣味
趣味をもっと増やすことですかね
熱しやすく冷めやすいタイプなので
ずっと熱してやっていると言ったら配信と商人放浪記をずっとしているので
もっとスポーツの方にも目を向けて頑張って行きたいです

4、とにかく楽しむこと
去年は怒ってる事が多かった1年でしたので楽しく1年迎えられたらなぁと思っています

5、掃除
とにかくズボラな私なので慌ただしくしないように掃除を頑張りたいかなぁと思っております


6、料理
いつも実家暮らしのため料理を作る機会が少ないので今年は少しでもレパートリーを増やして行けたら嬉しいです

7、交流
甘草さんは交流関係広い(会社の人とか周りの人)と言われがちですが、交流関係は狭いので疲れないように頑張って行きたいたいと思っております

8、仕事
年々ポンコツになりつつあるので頑張って行きたいかなぁと思いつつ時間が少ないww

某接客業で働いているのですがストレスで上手く働けなくなって来て時間を減らしてもらったため
もう少し時間短なりに頑張って行きたいです


9、編集等々
色んな編集がありますが少しでも多く身につけていきたいです💦
覚えること多数

10、穏やかに
穏やかに生活していきたいですかね…
中々穏やかでは無いので今年こそは穏やかにみんな健康の1年を迎えたいです

以上10個の抱負?やりたい事でした
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?