見出し画像

自分の時間

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は雨模様が多く梅雨も近づいて来ました

今回のお話は自分の自由時間の話

小学生生の時に幽遊白書を全話みて社会人になり弟の後輩から借り幽遊白書を全話みて今年また幽遊白書を全話見ようとしているんですが日によって時間とれる時と取れない時の差がありますが自分の時間が出来ると嬉しくて本やアニメなどにあててしまう甘草でした

ちなみに幽遊白書は3回目です
他にはどんなもの見ているのかというと
YouTubeも見ますYouTubeだったらこういうのを見ています
・大食い
・アニメ

本は?
・漫画
・雑学
・小説
などが多いです

自分の時間が取れるのかなり嬉しいと言うお話でした

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?