見出し画像

💛ランチ巡りおすすめのお店を紹介🧡

カフェや喫茶店の投稿をしてきましたが、
ランチ巡りも好きなので今回はランチ編にします🙌

今回は!!
"餃子🥟"についてです


❤💛銀座//天龍🧡❤️
📍 東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4Fꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一度は食べてみたい特大餃子🥟
他のお店では味わえない大きいサイズの餃子!!
餃子好きなら一度は食べて欲しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
銀座店が混んでいたら池袋店でも行ってみてください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚開楽🧡❤️
📍 東京都豊島区南池袋1-27-2ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

オープン前から並ぶ開楽さん!!
ジャンボ餃子からは肉汁じゅわーって出て💦💦
最高に美味しい餃子🥟
いや、一回食べるとまた食べたくなる餃子です٩(ˊᗜˋ*)و♪
ランチメニューでも割とお腹いっぱいになります!!!

❤💛でっかい餃子 曽さんの店 代々木店🧡❤️
📍 東京都渋谷区代々木1-33-2ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

インスタで見つけてから絶対行きたいと思ってたお店ナンバーワン☝️
いや、この可愛いフォルムの餃子何?ってくらい可愛い感じでした🧡
皮はもちもちで肉汁たくさん出てくるので食べ応えのある餃子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

347字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?