見出し画像

こんにちわ。
今更ながら僕の自己紹介させて頂きます。
最初の記事に更新することと思いますが、自己紹介するつもりがnoteを始めたきっかけを書いてしまいました😅

⏫上記が先程言った「noteを始めたきっかけ」になります。またご覧になっていない方は是非ページを飛んで読んでみてください📖
それではいきましょう👍️

1・プロフィール

血液型:A型
性別:男
年齢:25歳
出身:福岡県
長所:一つの物事に集中することが出来る
短所:同時に二つのことが出来ない
好きなタイプ:常識をもってる人


2・趣味や好きなこと

僕の趣味は、お察しのいい方は感づいていると思いますが映画鑑賞です。
映画以外にもアニメドラマを見ることにハマっております🎥
それ以外は全くこれといった趣味がありません。我ながらつまらない男と自覚しております(笑)
好きなことも趣味と一緒で、他にいうならゲーム🎮️筋トレ💪音楽を聞くこと🎧️ぐらいですね。
ゲームは最近流行ってるものが苦手で(おっさんですいません💧)小学生の頃や中学生の時代にハマっていたゲームをすることが好きです。特にどうぶつの森(おいでよとびだせ)

おいでよどうぶつの森」任天堂より
とびだせどうぶつの森」任天堂より

イナズマイレブン(円堂守が主人公時代1,2,3)

イナズマイレブン1・2・3!!円堂守伝説
レベルファイブより

モンスターハンター2G

MONSTERHUNTERPORTABLE2G
CAPCOMより


ポケモンダイヤモンドパール

ポケットモンスターダイヤモンドパール
任天堂より

は世代に大ハマりしていたので今、僕の中では再熱しています🔥


筋トレに至っては週五のペースでやっています。勿論、食事にも気を遣っています。常日頃、食事を抑えているのでふとした時に食欲が爆発しそうです🔥😭💣️

音楽を聞くことは特に大好きで筋トレしている時や仕事に出勤退勤、作業中の時も音楽がないと作業効率が悪くなる気がします😅

3・将来の夢

これといったものがまだなにもないのですが、欲張りなので年収1000万越えとインターネットで稼ぎながら映画の助監督が出来たら最高ですね🔥あと彼女がいれば文句無しですね!

4・まとめ

以上、僕の自己紹介を書かせて頂きました。少しは僕のことを知れたでしょうか?
趣味をもう少し深掘りしたかったのですが、そうなってしまうと長くうざい文になってしまうので次のネタにせて頂きます🙏(趣味の話でネタを何本か使います)←ネタがないからではありません😃
僕は本当につまらない男で、極力家で事を済ませたいので趣味も偏りがあるのでたまにジョギングしたりしてます🏃(仕事お休みの日は朝起きて一時間軽いジョギングが日課)

また次のブログ更新も趣味の話になりますが、どうしてもブログに触れたかったので暇な方よろしければ読んでください✨

ここまで退屈な長文を読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?