見出し画像

noteを始めたきっかけ

こんばんわ。早速ですが今回はnoteを始めたきっかけを書こうと思いますので、映画の情報を期待していた方はごめんなさい。

noteを始めたきっかけですが、そんなに深い意味はありません。「これをきっかけに有名になりたい」とか「稼ぎたい」とか人それぞれ始めた理由はあると思いますが、僕は単にnoteを通してブログを上手くなりたいと思ったから始めました。

今の時代ネットで稼ぐというのは主流になりつつあります。ブログを書くのを上手くなりたい=稼ぎたい、と思われるかも知れませんが鼻っからそのつもりならこんなに緩くブログは続けたりしません。
コツコツ僕なりに出来れば毎日更新を続けていき、いつの間にか意識しなくても更新を続けて一人でも多くの人にこのブログが読まれることが目標です。その叶えた目標の先は考えていません。

夢はでっかい程いいといいますが僕の場合目標も叶えていないのに夢を掲げてしまうとハードルがでかすぎて途中で挫折してしまうので目標で留めています。

何せ映画は腐るほどあるしネタさなかなか尽きないと思うのでネタが完全に尽き後悔を残さずにやりきろうと思いますので、皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?