見出し画像

Anoice ニューアルバム「The Hidden Forest」リリース!

本日も秋晴れ。

ようやく芸術の秋が到来しましたね。
これから春までがRicco Labelが最も忙しい時期となりますので、気合いを入れていきたいところです。


さて、インストバンドAnoiceのニューアルバム「The Hidden Forest」が満を持してリリースされました。
今回のアルバムは画家、岡田尚子の描く17枚の森の絵からインスピレーションを得て制作され、その17枚の各絵と同じタイトルを付けられた17曲、計72分にも及ぶ音楽を収録。
凛とした張り詰めた空気感を備えた、音楽史に残るダークファンタジーミュージックアルバムの名盤です。


CDのご注文とデジタルダウンロードはBandCampにて。https://riccolabel.bandcamp.com/album/the-hidden-fores

SpotifyやApple Musicなどの各デジタル音楽サービスはこちら。
おかげさまで、現在、ノルウェー、ニュージーランド、ベトナムなどの国のApple MusicやiTunes Storeにてトップ10にランキングされています。

その他、Pandora、Resso、TIDAL、Yandex.Musicなどの主要なプラットフォームでも利用可能ですので、そちらをお使いの方は検索してみてくださいね。

なお、YouTubeでは岡田尚子の描いた17枚の絵と一緒にアルバムを視聴することもできます。



素敵な芸術の秋を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?