見出し画像

Yuki Murata: 楽譜「melody」と「with all of my love」リリース

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

本日の東京もなかなかの暑さ。
たまに降る雨(最近はゲリラ豪雨)がありつつも、やっぱり暑いですね。


さて、本日は楽譜のリリースのお知らせ。

このたび、AnoiceのピアニストであるYuki Murataのソロプロジェクトの楽曲、2曲がA4サイズの楽譜でリリースされました。
ひとつは4thソロアルバム「Piano Fantasia」に収録されたピアノソロ曲「melody」。
もうひとつは彼女の最新アルバムでもある5thソロアルバム「Sunny Spot Story」に収録されたピアノカルテット曲「with all of my love」です。
ちなみにピアノカルテットというのは、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロで構成された四重奏になります。

実はどちらの楽譜もアメリカのファンから、どうしても自分の結婚式でこの曲を演奏したい、という依頼を受けて制作したもの。
せっかく作ったので、ということで、このたびリリースしたというわけです。
これまでにRicco Labelでリリースした楽譜は全て、そんな感じでリクエストに応えて制作したものなのですよ。


なお、今なら楽譜に作曲者本人のサイン入りです。

melody (Piano Fantasia):
https://riccolabel.bandcamp.com/album/piano-fantasia

with all of my love (Sunny Spot Story): https://riccolabel.bandcamp.com/album/sunny-spot-story


ぜひ、この暑い夏をピアノでも弾いて涼しく過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?