Anoice: ニューアルバム「The Hidden Forest」よりミュージックビデオ「magnolia」公開

心地よい季節ですね。

さて、Anoiceのニューアルバム「The Hidden Forest」リリースまで、あと2日。
おかげさまで限定版BOXセットのレーベル在庫もソールドアウトになり、とても嬉しいです。
こんなご時世にも関わらず、全世界からたくさんのオーダーをいただき、スタッフ一同、いい意味で予想が外れた次第です。


そんな中、Anoiceの新しいミュージックビデオをリリースしました。
こちらは9月17日リリースのニューアルバム「The Hidden Forest」に収録されている「magnolia」というネオクラシカルな曲。
ピアノと弦楽カルテットが織りなす、優しく幻想的なサウンドに仕上がっています。

なお、こちらのミュージックビデオはAnoiceメンバーが15ドルで購入したおもちゃの映像プロジェクターで制作したとのこと。
なんだか、絵画的でもあるし、古い記憶のような印象的な作品ですね。

YouTube:
https://youtu.be/EX2bM4o-tB8



秋の虫の声と一緒にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?