見出し画像

六花におまかせ❣️#2

皆さまのお悩みに占いを組み合わせてお答えする

六花💌におまかせ❣️✨✨😚

今日も始まります!!

本日の相談者様は…こちら❣️✨✨

ここさんです✨✨✨😚

〈相談内容〉
自分が持って生まれた特色を大まかに知りたい

ここさんとはとても仲良くさせて頂いています💓ここさんありがとうございます〜❣️


それでは、ここさんのホロスコープよ!出てこーい!!

それでは、見ていきましょう♪😀

ここさんは、私の目から見させて頂いて、とても容姿端麗な星をしていると思います。それはもう、おとぎ話の中のプリンセスのような。そして、プリンセス達には行動力があります。シンデレラは舞踏会に行く行動力がなければ王子様には見染められてもらえませんし、他のプリンセス達もみんなそう。

ここさんには容姿端麗さと、行動力が両方とも備わっています。そして、もしかしたらそのせいで同性からのやっかみがあるかもしれません。その人達は、みんなここさんに憧れているのです。そしてその負の感情を感じ取ってしまったここさんの心は、常に冷めてしまいます。本気で人を愛せないと感じたことはありませんか?相手に嫌われたくなくて、泣き寝入りしたことはありませんか?それは、全て星のせい。だから、必要以上に自分を責めてはいけません。

〜六花💌からのアドバイス❣️〜
ここさんのファンクラブを作ろう!

ここさんには、類い稀な文才があります。
そしてそれを発表する素晴らしい場があります。このnoteです!!この素晴らしい才覚を、才能を、是非沢山載せて下さい!そして私をファンクラブナンバーの0001にして下さい。

自分には、味方がいる!
自分には、好きなことがある!!

それが生き甲斐になったり、気持ちのモチベーションにも繋がります。

哀しい気分の時は、美味しいものを食べたり、好きなものに囲まれたり、良い音楽を聴いたり、ペットを飼って癒されたり…
人が信じられない時は、人間以外の好きなものに囲まれて下さい。そのものは、ここさんが捨てない限りずっと一緒にいてくれます。ここさんを裏切らないでいてくれる存在は絶対に存在します。それを忘れないで下さい。

そして、プリンセス達は急展開でプリンセスになる訳ではありません。数々の試練を乗り越えてプリンセスになるのです。プリンセス達は涙を乗り越え、辛い想いをして、悪と闘って、そしてやっとプリンセスになれるのです。

もしもここさんの物語の中に、闘うべき悪があるとすれば、それはご自身の心の中の「人が信じられない」という感情かもしれません。

でも、信じられないなら、信じなくて良いのです。信じられるまで、闘えば良いのです。

果てに信じられるようになるか、はたまた信じられないままでも、私は良いと思うのです。

だって、星はそのままで良いと言っているから。

人は必ず、葛藤や迷いを感じながら生きていくものです。私もそうだし、みんなそう。それはここさんだけではないから。

だから、そんな自分を責めるのでなく、ありのままの自分を認めてあげましょう。そしてその葛藤を感じたという事は、

あなたの人生のカルマは完了したというお知らせなのです。

そして、もうダルマ(カルマの反対の言葉、とても良い恩恵を受けるという意味)しか待っていないということ。

自分を弱虫だと思わないで下さい。人の助けを借りる事だって出来るし、ここさんを大切に想っている人は必ずいますよ。ここにもいます!

ファンクラブを作ったら楽しそうですね♪
是非私も入れて下さい♪♪💓😚

ここさん、ありがとうございました♪





如何でしたでしょうか?
六花💌におまかせ❣️✨✨😚

六花💌におまかせ❣️は、なんでも占います🔮
ご気軽にご参加ください❣️

明確に悩みがなくても、ホロスコープで私はどんな才能があるのだろう?どんな人生を送るのだろう?病気はしないかな?恋愛はどうだろう…?

などなど❣️✨😚
まだまだ空いてますので、ガンガン来て下さい❣️✨✨😀

そして規約をお守りの上お願い致します💓😚

ちなみに、使わせて頂いているホロスコープの画像は、鏡リュウジ先生のサイトから頂いています。(ご本人からご了承を頂いて掲載しています。)

ホロスコープ出したけど、読み方分からない…
という方は是非ぜひご参加下さい❣️✨

六花の作品もよろしくお願い致します💓😀
是非ぜひお読みくださいね♪

またお逢いしましょう♪😀

六花💌でした〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?