見出し画像

【告知】200人突破記念感謝企画

追記/
250人突破を記念して、終了致します🥺
本当にありがとうございました😭✨


こんにちは、いつもありがとうございます😊
六花💌です✨😀

フォロワー数がお陰様で200人突破しました❣️

そこで❣️感謝を込めて新企画始動します。

皆さまのお悩みに合わせて、六花が占います。

〈エントリー方法〉
1・このアカウントをフォロー
                ↓
2・この記事と気に入った作品をシェア
(詩でも童話でもOK、何個でも可)
(この記事と作品の2つをシェアしない場合は対象外になりますのでご注意下さい)
     ↓
3・お仕事依頼に記載されているメールアドレスに生年月日と時刻、公開するお名前(ペンネーム可)、出生地、相談内容を記載してお送り下さい
     ↓
4・私からエントリー完了メールと番号(公開予定の日時と番号)の返信をもって完了と致します。

占術は、ホロスコープ、タロット、ジオマンシー、ルノルマンで一番適したと私が判断した占術で占います。

〈公開される内容〉
・ペンネームなどのお名前
・お悩みの内容
・占術で占った結果

〈公開されない内容〉
・年齢
・伏せて欲しい個人的情報(その旨お伝え下さい)

そこで、皆さまにご注意がございます。

「占いは当たるも八卦」
未来は占いが決めるものではなく、

未来はあなたが決めるものです。

幸不幸もそう。それはあなたの主観が決めます。

未来は変えられる、自分も変えられる

だから、より良い未来にするため、の占い。

そこをお忘れなく、自己責任でお願い致します。

そして、完全無料ですので、是非フォローとシェア頂き、お気軽にご参加下さい😊
内容を伏せたい方は有料の占い館に行かれる事をお勧めします。

《今後の予定》

毎月3日→作品(詩or童話)の更新

それ以外の日の更新(殺到数により変動)→皆さまのお悩み鑑定

どれくらい殺到するかまだ分からないのですが、皆さまからの需要があれば続けようと思っています。結果を更にシェアして頂ければ嬉しいです😆

それでは、皆さま❣️本当に本当にありがとうございます😭200人突破感謝しております💓😭

これからも是非遊びに来て下さい😊
六花の作品もよろしくお願い致します♪😀

(フォローして頂き作品にコメント頂いた方はもれなくフォローのお返ししております❣️是非コメントお待ちしております💕❣️☺️)

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?