見出し画像

【日記📓】六花💌の独り言

今日も元気に✨

🎵🎧MUSIC START🎧🎵

本日のプレイリストは…

・六花💌のボイド終了
・六花💌の創作と野心
・六花💌の近況

で、お送りします⭐️


🎵六花💌のボイド終了🎵

✨やっとボイド終了しました✨

ボイドというのは進行する月が
その星座(サイン)の中で
もう角度を取らなくなった瞬間からの
期間を言うのですが
六花💌は2月くらいから
ボイドが始まったようです。

考えてみると、六花💌が
お勉強に励んだ時期でもありました✨
創作(水エモはやりましたが)を
少しお休みしていた時期でもあります

このボイド中にお勉強した事が
今とても役に立っております✨
特に、最後に受けた
「月🌕」に関する講座が
とても役に立っております✨

やはり人間は一生勉強📖📚!
これからも創作が落ち着いたら
講座是非ぜひ参加させて頂きます!
(賢龍先生よろしくお願い致します🙇)

自分アップデート頑張りたいと思います✨


🎵六花💌の創作と野心🎵

✨今、六花💌の中で創作がアツいです✨

ボイド終了したせいか、
音楽のおかげで沢山のインスピレーションが
湧き起こるので沢山構想中です✨

実は、野心もあります!

週間少年マガジン原作大賞
(note内での賞に応募しました!)

での受賞を夢見ております✨

「アンドロメダの涙」
皆様覚えていますか?こちらを応募しました

“幸運の天使👼🪽は前髪しか無い“
(ちょいハゲなのかな?)

この言葉の通りに
今、お仕事がすぐに出来る状態に
頑張っております!✨

勿論、そんなに簡単に夢が叶うとは
思っておりませんし、
落選した時はnoteに載せる作品として
スタンバイすれば良いと思います🙆

でも、夢見るのは自由💭💭
なので沢山夢見て頑張ります!

意外と野心と根性のある六花💌
(太陽♑️月♏️なので!)
頑張っていつか作詞家にもなる夢も
叶えたいなと思っております✨


🎵六花💌の近況🎵

✨水エモの継続も決まった六花💌✨

今、コツコツと詩も描きつつの創作です
元々、とても創作が好きな六花💌

創作をすると幸せになります💭
そして、作詞の原案などもしています

水エモの詩を作詞にしたらどうなるかな?
などと想いに耽っています💭

そして断捨離も始めました!
断捨離している最中は
音楽を聴きながらやるので
断捨離をしつつ創作も出来ます!

家🏠の中がどんどん
スッキリしていきます…💭

断捨離は幸運も呼び寄せるらしいので
noteの週間少年マガジン原作大賞の
発表は12月ですから
それまでに沢山断捨離をして

“幸運の天使の前髪🪽👼”
を掴みたいと思っております✨


いかがでしたか?
本日も最後までご閲覧頂き
ありがとうございます✨

それでは、また来週水曜日の

🦄水曜日のエモーショナル🦄
でお逢いしましょう✨

🎵🎧🎵🎧

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?