見出し画像

【👵祖母エモ👵詩】糸

今日は祖母👵の三十三回忌
【水エモ特別編】
をお送りします‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄
【特別編】
👵祖母へのエモーショナル👵

皆様こんにちは
今日は👵祖母エモ👵特別編
にお越し頂きありがとうございます

天国の祖母👵に捧げるこの詩を
どうか祖母👵も読んでくれますように…

【詩】糸

天国から
伸びる糸

これは 秋の時雨

わたしとあなたを
繋ぐ糸

これは 秋の時雨

あなたの居ない世で
あなたが残したもの

あなたは 針と糸で
悲しむわたしの心を縫う

天国からの涙
それは 秋の時雨

いかがでしたか?
祖母👵は御裁縫の先生で
お洋服や下着やコートやバッグなど
針と糸で何でも作ってくれました

わたしのランドセル姿🎒を
見る前に亡くなった祖母👵

祖母👵には色んな想い出があり
三十三回忌を迎えても
まだ悲しいです

今も天国から降りてきて
見てくれているのかな…

想い出の中の祖母👵にしか
もう逢えないけれど

ずっとずっと心の中にいてね
沢山の愛をありがとう

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?