見出し画像

こんなはずじゃなかった、あなた。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


noteで普段からフザけたことしか
垂れ流しておりませんが、
今日は少しだけ真面目に私のことを
ご紹介したいと思います。←※少しかい


私は元々、コスメや香りモノが好きな
人間であります。
似合わないのは重々承知しております。

学生時代には自らの女性性を抑圧して
生きていた感覚があり、
可愛いモノは好きだけど、
他人には見せないように生きていました。

女性性を意識する服装や
コスメ・アクセサリー等は
なるべく避けていた気がします。

その起因となった出来事は、
人間関係や家族との関係だった気がします。


少しでもオシャレする度に
我がご家族や周りから、
「あんた、そういうの好きよねえ」
色気づいてもうて…」

と、冷え冷えの目線で言われた感覚が
ありました。
(※今の季節なら、最高ですね。)←※おい


ただ、すっかり大人となった今、
これだけは言わせてほしい。


今、色気づかなかったら

いつ、色気づくねん?


と、常日頃思っております。

(※↑やかましくて申し訳ないです。)


学生時代に花を咲かそうとして
蕾を引きちぎられた分、
生涯、何かしらの花を咲かせるつもりです。

(※↑間違いなくえげつない花じゃねえか)


と言っても、色恋ではありません。

残念
ながら ←※むしろ聞きたくねえわ


そういえば私は、
noteで自分のことを深く掘り下げた記事は
少ない気がします。(※有料記事を除く)

実は私は…というようなお話を、
また有料記事でお話できたらと
思います。←※需要あるかは置いといて

不快に思う方がいらっしゃると思うので
内面の話は有料記事にしているのですが、
またいずれ、書きたいと思います。




話が逸れました。
香水関連のことで、もう一つお話します。

私は体温が低いためか、
香水の香り立ちが悪いです。
元々強めの香りは苦手ですが、
オードパルファムのような
比較的芳醇な香りの香水が好みです。

シトラス系やグリーン系の香りが
好きなのですが、いざ香りを纏うと


約、数時間後…

あれ、これって、、

疲れたおじさ○の香り??


という、悲報な事態が毎回発生しがちです。

(※いい香りのおじ○まは除く)


グリーン系なだけに、

この事態は、マジで草です。


(※↑お前それが言いたかっただけだろよ)


その通りでした。←※マジメに書かんかい


<※念のためプチ解説

香水におけるグリーン系とは、
植物の葉の香り等のことを指します。
甘さは少なく、爽やかさがある香りです。
(※間違ってたらすみません)←※きちんと調べろや


ふと思ったのですが、
香水のことに興味のない方やご存知ない方に
グリーン系などのお話をしたら、

新幹線のことしか浮かばないのでは…

という、余計な心配までしてしまいました。
こんな私をどうかお許しください。

(↑※毎回安直すぎるだろよ)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

最近にしては珍しく、
1300文字以上を突破いたしました。

現在は、書きたいことは
山のようにあるのですが、
あまり処理しきれていない状態です。
私の場合、体力との戦いなので、
表現の訓練のためにも
できる限りnoteで書き続けていきたいです。


それでは、また書きます。

いつもよりも散漫な文章になりましたが、
お付き合いいただき、
ありがとうございました。←※毎回だろよ

本日は、芳醇な色気を放つ貴方に
思わず散漫になりそうな夜を、
どうぞお楽しみくださいませ。


みゆ



この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,868件

#私のストレス解消法

11,370件

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀