見出し画像

タイトル未設定な、わたし。

んじょうびに
るものはなにかな
りあえず
びーを
んばって
りにだして
いとってもらったの
かなのわたし
みだをながして
らなかったって
らげんきをおもわず
みねーとしたの

らすあかりが
れいだなって
ろけそうになったの
まれてきて
やけてきて
ぼそいこえで
こえてきたの
ごころと
たごころを
ばねておくったわ




(※100%、フィクションです。)

※↑こんなノンフィクションあってたまるかい




みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


おそらくコレに目を通した時、

ああ、読むんじゃなかった


と、誰もが思ったことでしょう。

(※書いた本人でさえ、そう思います。)


(↑※なんで書くんや、お前)

ただの趣味です。


相変わらず懲りずに書いた結果、
変な縦読みが爆誕いたしました。

ちなみに、
この縦読みは毎回アドリブです。

(※↑世界一どうでもいいアドリブだな)

なので今後、似た文章を書く恐れ
大いにあることでしょう。

これに懲りずに、
またお付き合いいただけると嬉しいです。



それでは、また書きます。

お疲れさまでした。(完)


(※↑急に終わるのやめてくれや)





最後までアホ文章をご覧いただき、
ありがとうございました。

本日の縦読みは勢いで書きましたが、
次回こそは、よく練って書きたいと思います。

(※おそらくまた、noteの海に散らかす模様。)



個人としてのお気に入りワードは、


カラ元気を、ラミネート©️。


(※↑おい、また変な単語を登録すんなや)



こんなしょうもない文章を読んでしまった、
資格の勉強をしている方々。
学生の方々。


テストには出ないので、
ご安心


(※↑記憶からぜひ、抹消を。)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日は、縦に乗りたくなるほど
とろける下心で、
100%ノンフィクションな夜
どうぞ、お楽しみくださいませ。

(※↑おい、どういう意味やねんな)


そういう意味
です。←※毎回ブチ込みやがって


みゆ




この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

#今日やったこと

30,859件

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀