見出し画像

冷たい性欲

「あぁ、おっぱい揉みてー」

非人道的な性欲は、ただただ 気持ちが悪いのです。なんというか、血が通った性欲だったら嫌じゃないのですが。

最低な男性っていますよね。
(※もちろん、最低な女性もいるし、素敵な優しい男性も沢山いますよね! 読んでくださった男性の方、お気を悪くさせてしまったらすみません💦)

私はまだ性行為をしたことがないんですけど、周りのかわいい女の子たちが、「男ってヤリモク(性交目的)多いよ。マジサイテーなやつばっかりだから🙅」と言っていまして。

詳しく私の考えを言うと…
人間、誰しも多少は優しさ🌟がある訳で、
人としてダメな男の人に見切りがつけられない女性は、相手の男性のそういう優しい面ばかり、良いように見てしまいがちなのでは。

パートナーを探すときは、相手の悪いところも、しっかりと眼差す必要がありますね。(もちろん、そう言う私自身にも悪いところあり、人のことばかり言ってられないと思うのですが💦)

そして、そう言っておきながら、私自身、そういう 汚い、自己中心的な男性の性欲でもいいから、求められたいなーみたいに思うときが時折あります😱。さみしさや性欲で、冷静な目を失ってしまうことってありますよね。( ´・ω・` )

でも例えば、想像してみると…
好きではない、心が通わない人と性行為をしたとして、体が感じる快感✨は本物だと思いますし、一瞬の火遊びみたいなものも素敵だと思います。

一瞬であっても、その時が満たされるのなら、救われるのなら、癒されるのなら、価値はあるのではないかと思います。私は、そんなにガチガチな考え方をするタイプではありません。

ただ、。。きっと、そういうことが終わった後は、虚しさも感じるものではないのでしょうか?

私の結論として…( ´ ▽ ` )ノ
配偶者との関係で不幸になっている人も沢山いると思うので→時に遊ぶことも素敵だと思うのですが、自分を守るために、しっかりと見極めができるようになることは、きっと大切ですね。✨(^-^)

Thank you for reading( ´∀` )💕♪笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?