見出し画像

自己紹介 - レビュー隊 -

はじめまして!気ままにレビュー隊です!
"隊"という名の通り、私達は"3人"で構成されています。
その3人とは「じぇい」「あっき」「タム子」の女子3人組です。
今回は私達3人の自己紹介をしていきたいと思います!


自己紹介

じぇい - 意外とミーハーな旅行好き女子 -

はじめまして!
関東生まれ・関東育ち「旅行が生きがい」の”じぇい”です!
2023年前半は、北海道・大阪・石川・福井・富山・沖縄へ行きました。
どこも景色が素晴らしいし、何よりご当地のご飯とお酒はたまりません笑
海外旅行も大好きですが、最近は国内旅行を楽しんでいます🥳

京都嵐山のかき氷🍧

旅行以外では、ゲームも大好きです!
プレイするのも、ゲーム実況を見るのも、どちらも大好きです。
その好きから、このレビュー隊にいる"あっき"と一緒にYoutubeでゲーム配信をやっています!
大人になっても、ゲームを通して喜怒哀楽を感じながら過ごす時間は、本当に楽しいです。
毎週木曜日に配信していますので、ぜひ遊びに来てください!

基本的な好みは”人と違ったものが好き”というクセ強な部分を持ち合わせているのですが、冒頭で「意外とミーハー」と書いたのには訳があります。
それは・・・

「スタバ好き」「スリーコインズ好き」「KALDI好き」「ダイソー好き」

この4つは、SNSで見かけるとチェックしにいきます笑
これ!SNSで見たやつ!!といって店内で興奮しています笑

自分の好きなものを通して、良かったものはもちろん、ちょっと微妙だったなぁという失敗のものも、素直にレビューして、みなさんと色んな情報交換が出来たらいいなと思っています!

意外とミーハーな旅行大好き女子”じぇい”でした!
これからぜひよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

☆各種SNSのご紹介☆
ぜひフォローやコメントを頂けると、嬉しくて飛んで喜びます🥹✨
ぜひお気軽に遊びに来てください!よろしくお願いします🌼

note:彩野ジェシカ | 旅で自由を感じるTraveler
X(Twitter)と連動したおはよう配信と、旅レポや旅を通して好きになったもの、気になっているイベントなどを綴っています。

X (Twitter) : 彩野ジェシカ(じぇい)
主に大好きな旅行についてツイートしています。
2023年夏は、沖縄へ行き、念願の三線がを触れることが出来て、とてもワクワクしました!

Youtube ゲーム配信:GAME BAR
毎週木曜日に、あっきと2人でゲーム配信をしています。
最近は「ときめもGS4」で、みんなで一緒に推しを落とすために奮闘しています笑


あっき - 趣味多すぎて時間も手も足りない系女子 -

はじめまして!
あっきといいます。
北海道に生まれ、北海道で育ち、北海道で暮らす
小学生2人の母です!

小さいころから歌うことが大好きで
学生時代からバンドや路上ライブなどの音楽活動をしています。
今はオンラインでのライブ配信やサブスクリプションにて
オリジナル曲やカバー曲を聴いていただいています。

じぇいの自己紹介の中にもありましたが
ゲーム大好き!!
特にRPGが好きで、いったん始めると時間も忘れて熱中してしまいます。
わかっているから迂闊にスイッチを押せません笑。
ちなみにダンジョンでは取りこぼしの無いように
くまなく回り、すべてのツボを割って歩きます。

他にも、ハンドメイドが好きで編み物をしたり
レジンやプラバンで物を作ったり
文字を書くのが好きでいろんな筆記具に目を輝かせたり
昔流行ったラメ入り色ペンに心躍らせたり
ドライブが好きで、北海道の道の駅を子供たちを連れて
5年かけて全部回ったり!
ソフトクリームが好きでいろんな場所のご当地ソフトを味わったり。

最近はやりたいことが多すぎるのに
体力も保たなくなってきているので
少しずつ運動しなきゃいけないなぁと思っています。

ということで、ここでは食べたものはもちろん
文房具や音楽など幅広いジャンルで感じたことを
皆さんにお伝えできたらいいなと思っています!

どうぞよろしくお願いします!

*各種SNSご紹介*

YouTube:AKKI(弾き語り動画)


X(旧Twitter): akki@歌う人 弾き語る人 字を書く人 (最新情報)



stand.fm:
akkiのうたラヂオ。(ライブ配信、歌収録)

平日朝8:15〜 一曲弾き語り&トーク配信
毎月11日 Monthly Song Day(主催者)


オリジナル曲はこちらから


タム子 - 変なものに目がないオタク系女子-

はじめまして、タム子と申します。
生まれも育ちも北海道!美味しい空気と美味しいものに
囲まれていい具合に心も身体も大きく育ちました。
昔からみんなに大人気!みたいなものよりもちょっと変わってて、なんか面白い!カッコイイ!みたいな方を選ぶ子供でした。
人形だったらリカちゃんよりバービー
映画だったらハリウッドよりボリウッド
ホテルの朝食にドリンクバーがあったら必ずミックスさせて飲みます。
(好きなのはトマト+牛乳)

水族館でぬいぐるみに囲まれてご満悦

そして気になりだしたら止まらない収集癖もあるようで
幼少期は使用済の切手や色鮮やかなポストカード
大人になってからは神社参拝&御朱印集め
そして今ではタロットカードオラクルカード天然石など幅広く自分のアンテナに引っかかったものを少しずつですが集めています。

自分のなかなか日の目を見ないもの達をこれを機に
どうにか陽のあたる場所へ出してあげたい!
そしてそろそろ私自身もマイナーだけじゃなく
メジャーでベタなものも紹介してみたい!
そんな思いで一歩足を踏み出したしだいであります🫡

そして気ままにレビュー隊では
myレーダーに引っかかるもので
実験検証なんかもやってみたいと思っており
なんか久しぶりにオタク魂に火がつきそうです笑

改めてみなさま、どうぞよろしくお願いいたします😆

X(Twitter)やInstagramなどSNSもしています
既に見てくださってたらありがとう!
フォローやいいね、更にコメントも貰えたら
めちゃくちゃ嬉しいタム子です

X(Twitter) : 環 翠(たまきすい)
月~土 10:55に【スイの半日占い🔯】
朝のご挨拶に夢叶(ゆめかな)ワードを発信しています

Instagram: タムタロット
Weekly Message や タロットカード
オラクルカードの紹介
セルフリーディングなどお届け
近日アカウントをお引越しする予定です
追ってまたお知らせしますね!

その他SNSでの活動はこちら👇



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?