忙しいけどプロテイン?それならこれだ! BODY SUPPORT W inバー プロテイン ベイクドチョコ (15本入×1箱) プロテインチョコバー のレビュー

BODY SUPPORT W inバー プロテイン ベイクドチョコ (15本入×1箱) プロテインチョコバー 高タンパク15g のレビューです。

①購入動機

仕事の後に筋力トレーニングをするので、かなり空腹な状態で追い込む事になり、
それは筋肉にとっては良くないと考え、
トレーニングの一時間前に摂取する為に購入。


②こだわりポイント

プロテインの様に粉を溶かす必要がないので、手軽にタンパク質を摂取できる。


③比較した商品

インバープロテイン ココアウエハース  バニラ

このメーカーは、どれを食べても美味しいのですが、あとはチョコが好きかウエハースが好きかの違いで、自分はベイクドチョコが好きだった。


④BODY SUPPORT W inバー プロテイン ベイクドチョコのレビュー

なんと言っても手軽なのが嬉しい。
これを知るとシェイクがとても手間に感じてしまう。

朝早いゴルフのラウンド前にも、
朝早いディズニーランド前でも、

前日に追い込んだのなら筋肉はタンパク質を欲しています。
すぐに栄養補給すべきでしょう。

しかし朝からシェイクして洗い物を増やすのも得策ではありません。
そこでコイツの出番です。

オレンジジュースとコイツでご機嫌な朝です。
傷ついた筋肉にたっぷりと栄養を与えることができます。

現代人は忙しいのです。
朝早くから遊びたい。
仕事後に筋トレをしたい。
そんな時の気軽なタンパク質補給に、
コイツは最高の相棒だ

↓↓↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?