見出し画像

Rettyデータ分析チームの情報発信をまとめました

更新履歴
2022年7月 
「意思決定を最大化するための”ループ”とループを回すための”施策”」のスライドを追加しました!
2022年9月 
「データアナリストがdbtを使って育てるデータマネジメント[連載1/3]」の記事を追加しました!
2022年10月 
「dbt移行プロジェクトを振り返ってみた[連載2/3]」の記事を追加しました!
「DWHの管理を内製ツールからdbtに移行した話[連載3/3]」の記事を追加しました!
データ分析チームに関する記事に「Rettyでデータアナリストスキル定義&FB制度を導入した話」の記事を追加しました!

最終更新2022年10月

データ分析チームのことをより多くの人に知っていただくべく、さまざまなチャネルで行ってきた情報発信をこちらの記事にまとめていきます!

大好評!〜データ分析チーム初の試み〜連載企画「#dbtでデータの民主化」


データ分析チームに関する記事


データ基盤に関する記事


データ分析・リサーチに関する記事


入社1年目の振り返り

募集ポジション

少しでもご興味お持ちいただけた方は、まずは一度カジュアルにお話ししましょう!