見出し画像

素敵な思い出になりました☺️

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日はお休みをいただき、

息子の七五三参りに行ってきました❗️


息子は、

僕の幼少期と似ていて、

写真とか袴とか

普段と違うことをすることをかなり嫌がります笑


昨日も大変でした〜〜😭


それでもなんやかんやで

無事終えて、

家族良い思い出になりました〜☺️


というか3人揃って休みっていうのが

かなり久しぶりだったので、

大変楽しかったです〜☺️


少し体調崩しましたが、

本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️



この記事が参加している募集

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍