見出し画像

誹謗中傷📨

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日はお休みありがとうございました!!

虫歯治してきましたぜ!!笑

家族とも少しだけですが、

ゆっくりできました!!


そういえば、

元バイトAKBの梅澤愛優香さんのラーメン屋さん🍜

大変なことになっているみたいですね!!


アイドル卒業後は、3店舗を経営する“ラーメン女王”と呼ばれているみたいで、

3店舗ってすごいっすよね!!!

そこから10月に4店舗目をオープンする予定だったみたいですが、

ある男性からの誹謗中傷で、

メンタルが参り、

オープンすることができなくなったみたいです。


その男性の送ったメッセージの内容は

「裏に反社がいるのは事実なようです」

「麺匠 八雲さんですが、人間性に問題ある方です」

「あれだけ、ラヲタや評論家に毛嫌いされているラーメン屋さんはないと思います」


ひどすぎでしょこれ。

しかも又聞きしたことを言ったみたいなんですよ。


本当にこういう人がいるから、

ただでさえコロナでダメージを受けている飲食店が

さらに降参状態になるんですよ。


梅澤さんはこの取引先から

具材を仕入れるはずだったみたいで、

この男性の送ったメッセージをきっかけに、

取引が打ち切られてしまったと。


まじで許せないですね。


あと僕は良いお店の口コミは書くんですが、

微妙だと思ったお店は何も書かない様にしてます。


わざわざ書く人、性格悪いですよ!!

早く気づいてください。

SNSも同じです!!

「そのお店のために書いてる」とか

言い訳にならないですからね!笑

これからどんどんSNS上での

誹謗中傷取り締まりにメスが入っていくと思います。

自殺者も出ているわけですから。


良いことだけを書けばいいんです笑!!


飲食店を守っていくためにも

頼みます🙇‍♂️


それでは👋



この記事が参加している募集

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍