見出し画像

何日もかけて選んだイス💺

皆様、こんばんは🌠

川原です。

イス

先日めちゃくちゃ迷っていたカウンターチェアがようやく届きました。

高さも調節できる物を選びました❗️

女性の方も男性の方も心配ございませんので、テーブル席じゃないところでもお楽しみ下さい❗️☺️


ようやく今日から水道が使えそうです笑

明日保健所の検査なのに、ギリギリ笑😭

プレオープンまでもあと6日しかない笑😭


焦ってますよ〜〜!笑

来店されるお客様が喜んでいただけるような

可愛い内装、豪華な料理をご提供しますので、そこはお楽しみに‼️


それでは、また👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍