見出し画像

マスクがない😷

皆様、おはようございます!

川原です☺️


今日もなんとか元気に

やっていきましょう!!


証券会社に勤めていた時は、

月に1箱、マスクをいただいていたのですが、

今はもちろんそれがないため、

自宅のマスクがなくなると

買いに行くのが面倒くさくて、

改めてサラリーマン時代はすごく楽だったんだなあと

感じております笑😭


年金にしても社会保険にしても確定申告にしても、

やっぱりサラリーマンの方が楽ですよね笑😭


でももう僕は一生、

サラリーマンには戻れないと思うな笑😭


一度こっちの世界を知ったら、

楽しすぎて、無理だと思う笑


もっともっと

個人で働く時代が来ると思ってるので、

そこで生き残れるように

頑張っていきたいと思います☺️


それでは、また👋



読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍