見出し画像

朝イチの脳みその使い方で人生変わる。

.

京都四条駅にある花屋さんです(^^)
.

ところで、皆様は
朝起きて直ぐに何をしますか?
.

私は今まで、なにも意識せずに、
ボーッとスマホを開いてSNSを見ていました。
.

でね、決めたのっ。
.

朝の新鮮な脳みそをSNSに流れてくる情報(例えば、芸能人の不倫とか)に支配されるは、もうやめて、自身の今1番頑張りたい分野に15分だけでも注ぐコトにしました。
.

その後は呑気に今まで通り過ごします。笑
.

そのために、寝る前に朝イチやることを隣に置くことにしました。
.

今の私は、法律のテキストを隣に置いて寝ます。(←1番しんどくて、やりたく無いから)
.

さて、明日(今日)も皆様にとって
少しでも素敵な1日になりますように。
.

    #flowerstagram #kyoto #哲学 #読書 #フ ゙ログ 
#筋トレ #筋トレ女子 #キ ゙ター #キ ゙ター女子 #キ ゙ター弾き語り #弾き語り #花 #コーティネート #オリシ ゙ナル曲 #音楽 #音楽好きな人と繋か ゙りたい #guitar #music #workout #cute #ootd #love #アコースティックキ ゙ター #弾き語り女子 #花 #flowers #青山フラワーマーケット #花のある暮らし #model #cute #gym #西野亮廣エンタメ研究所  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?