見出し画像

夏休みの自由研究を子供と一緒にやってあげる親父になりたい。

僕は結婚や恋愛について、そこまで優先度が高くなくて、どちらかと言えば自分の好きなことをずっとやっていたい人間です。

ただ、もし結婚して子供ができたら、タイトルのような「夏休みの自由研究を子供と一緒にやってあげる親父になりたい。」と思うことがあります。

僕は家庭環境が複雑で親父も昭和気質で放任主義な感じだったので親父との思い出はほとんどありません。

それゆえ、もし自分に子供ができたら、精一杯子供に時間とお金を使って挙げられる親父になりたいなって思うんです。

特に夏休みの思い出って子供の時にしかできないと思うから。

みなさんは今年の夏休みはどうでしたか?

もう来週で9月も終わります。

すっかり秋めいてきました。

今年も残りわずかですが楽しんでいきましょー!!

▼各種SNSはこちら!
フォロー&いいね!よろしくです♩

@higachi_vlog

はい!今日から投稿スタートでーす🐱🍊ドラム #叩いてみた #夏休み

♬ secret base 〜君がくれたもの〜 - ZONE




この記事が参加している募集

夏の思い出

皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げより深める力になります。応援よろしくお願いします!