見出し画像

2023年11月 note でたくさんスキを頂いた記事

2023年11月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。❤️を贈ってくださった皆さんに深く感謝しています。

ありがとうございました!!!

大きな励みになってます。

では、2023年11月に💖をたくさん頂戴した記事をご紹介します。

💖x 15

ミーミーさんのコンテンストでのグランプリ受賞。とても嬉しかったのです。

ミーミーさんの作品、まだご覧になっていない方、ぜひ!

💖x 10

Spotify調べによると、今年もっともたくさん聴いていたポッドキャスト #ドングリFM でした。

記事でご紹介したのは、なつめぐさんのいない、ゲストの今井さんとnarumiさんとの特別な回でしたが、聞きごたえがありました。ぜひ!

💖x 10

#きみのお金は誰のため  の田内学さん、 #世界は贈与でできている  の近内悠太さんのトークライブです。

このライブがきっかけでしたね。「仲間をつくる」力について考えるようになったのは。その点でとても意義深い、印象深いイベントになりました。

💖x 8

早稲田大学の学園祭でスズキトモ先生にお会いすることができました。トモ先生の熱いメッセージが沁みました。

トモ先生がXでご案内されているイベントです。ぜひ!

2023年11月、表示回数が多かった記事トップ3

表示回数が最も多かった記事です。

たくさんご覧くださっているようですが❤️の数は3つですー orz

第2位

プロセスパラダイムファンド あらため #プロセスファンド  にしました。その経緯は以下の記事をご覧ください。

第3位

2023年11月22日に鎌倉投信の皆さんにお話をお聞きしました。全3回のポッドキャストとしてお届けしています。第1回、第2回です。

第3回は来週、お届けします。お待ちくださいー

贈ってもらった❤️の数を基に寄付しています

贈ってもらった❤️の数を基に寄付することにしています。

寄付先は TableforKids です。

毎月の定額に加えて変動額の寄付も足すことにしました。毎月の寄付は以下のマガジンでご紹介しています。

以上、

2023年11月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。

バックナンバー

バックナンバーは下記のページに集めています。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5