トリプル


サビ: キラキラの太陽と 君の微笑み
幸せのメロディ この瞬間に響かせよう
手を繋いで歩く二人 揺れる風に乗せて
甘い時間に 溶け込んでゆこう

Aメロ: 夢見る恋心 胸の奥響く ふたりだけの物語 描いていく 運命の糸が ふたつ交差して
奇跡が生まれる 気がしている

Bメロ: ほら、笑顔の向こうに 見つけた景色
未来へと続く道を 駆け抜けよう 迷わずに進むよ
ずっと手を繋いで 愛の輝きで 瞳輝かせて

サビ: キラキラの太陽と 君の微笑み
幸せのメロディ この瞬間に響かせよう
手を繋いで歩く二人 揺れる風に乗せて
甘い時間に 溶け込んでゆこう

Aメロ: 運命の出会いを 祈りに変えて
心に芽生えた 想いを抱いて ふたりの未来が
煌めき続ける 絆が結んだ奇跡が 証となる

Bメロ: ほら、胸に描いた 夢を追いかけて
ふたりなら叶えられる 何でも 信じて進むよ
ずっと側にいてね 愛の奇跡で 輝き続けて

サビ: キラキラの太陽と 君の微笑み
幸せのメロディ この瞬間に響かせよう
手を繋いで歩く二人 揺れる風に乗せて
甘い時間に 溶け込んでゆこう

Cメロ: 揺れる想いを この歌に乗せて
世界中に届けよう 愛のメッセージ
トリプルの愛が ふたりを包む 絆が結んだ奇跡が
輝き続ける

サビ: キラキラの太陽と 君の微笑み
幸せのメロディ この瞬間に響かせよう
手を繋いで歩く二人 揺れる風に乗せて
甘い時間に 溶け込んでゆこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?