ずっと一緒に

【サビ】 甘酸っぱい恋に 胸が高鳴る
君のふとした仕草に ドキドキする
変わらぬ想い 伝えたいよ 大好きな君

【Aメロ】 放課後の廊下 すれ違うたび
鮮やかな制服が 目に飛び込む
いつものように 挨拶をしても
少し緊張して 手が震える

【Bメロ】 君はいつも クラスで話題
女子たちが 君の周りに寄り集まる
心の中で モヤモヤと考える
もしかして 私よりも好きな子がいるのかな

【サビ】 甘酸っぱい恋に 胸が高鳴る
君のふとした仕草に ドキドキする
変わらぬ想い 伝えたいよ 大好きな君

【Aメロ】 夏休みには いつも一緒に
プールに行って 日焼けした肌 あの時は 
ふざけ合って笑ってた でも今は 
心の中で 葛藤してる

【Bメロ】 勇気を出して 告白したいけど
君と話すと 緊張してしまう でもね 
いつか 君に伝えたいんだ
一緒にいたいよ ずっとずっと

【サビ】 甘酸っぱい恋に 胸が高鳴る
君のふとした仕草に ドキドキする
変わらぬ想い 伝えたいよ 大好きな君

【Cメロ】 もしも 君が 他の子といても
私は 諦めないよ まだまだ
いつかは 伝えるよ 想いを
君と一緒にいたい もっともっと

【サビ】 甘酸っぱい恋に 胸が高鳴る
君のふとした仕草に ドキドキする
変わらぬ想い 伝えたいよ 大好きな君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?