カゴノトリ

[サビ] 解き放て 風の向くままに 
翼を広げ 飛び立て 籠の鳥よ 
今はもう 恐れずに  未知なる世界への 冒険へ

[Aメロ] 暗い部屋の中で 夜が明ける前に
瞳を閉じ 息を吸い込む 次のステージへ
開かれた窓の外に 見える景色は
自由と冒険が待つ 限りない空の果て

[Bメロ] 描いた未来と違う 
痛みや迷いもあったけど
踏み出せばそこには 勇気と希望がある

[サビ] 解き放て 風の向くままに 
翼を広げ 飛び立て 籠の鳥よ 
今はもう 恐れずに  未知なる世界への 冒険へ

[Aメロ] 新しい友達と出会って 
不安も和らぐ 振り向けば 
遠く離れた場所も 今となっては笑って
思い出となる

[Bメロ] 知らない世界への扉
自分で開いていくの 決めた道を行こう
失敗しても構わない

[サビ] 解き放て 風の向くままに
翼を広げ 飛び立て 籠の鳥よ
今はもう 恐れずに  未知なる世界への 冒険へ

[Cメロ] 出会いも別れもあるけれど 
経験はいつか必要だから
ひとつひとつ積み重ねて 強くなっていくんだ

[サビ] 解き放て 風の向くままに 
翼を広げ 飛び立て 籠の鳥よ
今はもう 恐れずに  未知なる世界への 冒険へ

[サビ] 解き放て 風の向くままに 
翼を広げ 飛び立て 籠の鳥よ 
今はもう 恐れずに  未知なる世界への 冒険へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?