横恋

サビ: 初めて会った日から
私の心はどきどきしている
あなたと話すときは緊張してしまうけど
でも勇気を出して、あなたに気持ちを伝えたい

Aメロ: あなたの友達たちは
元気で賑やかに過ごしているけれど
あなただけはいつもひとりで 本を読んでいる
あなたの姿が、私の心に残るの

Bメロ: ある日見かけた
あなたと彼女の姿を見て、
想像するだけで心が痛い
こんなにも悔しい気持ちを初めて知りました

サビ: 初めて会った日から、
私の心はどきどきしている
あなたと話すときは緊張してしまうけど
でも勇気を出して、あなたに気持ちを伝えたい

Aメロ: どうすればあなたに近づけるか
考えながら、日々を過ごす
ふとした瞬間に思い出す、
あなたに会いたいという気持ちが

Bメロ: あの日からずっと、
秘めた想いを胸に 何もかもが見えなくなって、
あなただけが大切だった

サビ: 初めて会った日から、
私の心はどきどきしている
あなたと話すときは緊張してしまうけど
でも勇気を出して、あなたに気持ちを伝えたい

Cメロ: 周りの目を気にして、
踏み出せなかったけれど 今はもう違う、
自分を信じて進んでいこう

サビ: 初めて会った日から、
私の心はどきどきしている
あなたと話すときは緊張してしまうけど
でも勇気を出して、あなたに気持ちを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?