私の病歴と服薬歴について(Part6)

さてはて、入院してとんでもない事態に陥ってしまった私でしたが、体調も悪化したまま無理やり退院しました。笑(ちなみに主治医も最後らへんは、「レミさんの場合は実家で療養した方が良さそうですね・・・」みたいな感じでした)


その後、奇跡的に回復していきましたので安心してください。

※入院に対してネガティブな意見を持っているわけではありません!入院することで良くなる患者さんも沢山います。私の場合はたまたま色々な要因が重なって悪化しましたが、入院治療が必要な患者さんは医師の指示に従って治療を受けてくださいね。

ついにパニック障害と正式に病名を付けられる

ここから先は

8,332字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?