見出し画像

フランス!ル・モンド(一流紙と思ってたのに!)プールの写真とかと「その言葉=ノーアブノーマリティ」、、、新聞読む人どう思うかな?

(それでも報道しなかったルモンド! SHIKA原発の「写真」!、、、ノーアブノーマリティって書いてたよ「文字」!フランス語! プールの写真とかと「その言葉=ノーアブノーマリティ」一緒に載せたら 新聞読む人どう思う?)



ブルーシート(、、、アブノーマリティないの?)
通常ブルーシートの原発?フランス国内でブルーシートの原発ってあるの?


プール 水 SHIKA


これ報道して欲しかったのに!
写真報道した?「フランス国内で!」
、、、フランスの国内の原発で「プール水こんなだったら、、、」「文字」「フランス語で!アブノーマリティはなかった」と書けるの?!

えー!

https://note.com/relaxmax/n/n809f1a3390fb

プール 水
傾いた壁
ルモンドは報道していない(写真とか!)
私@マークしたのに!
(あとガーディアンも!)

ルモンドに書いてない
フランス語で報道を読む
フランス人は知らないまんま?

フランスで原発止める「から」!(決めてたの? SHIKAのあと! 地震NOTOの後!!)
プルトニウムをNIPPONで!
今回地震のあった伊予原発(四国電力!!!)とか九州電力で!?

えー!
プルトニウムをNIPPONで使って欲しいから
ルモンドは日本の原発の「写真 ブルーシートとか! 報道せず」
「ノーアブノーマリティ!」って言ってたの?
(言葉では、、、のーぷろぶれーも!)

1/2に衛星写真でフランスは「地形」見ている(つまり 単なる地震というより「島動く」「地形変わる」ランドスリップとかも知っていたのでは?)


報道のされ方(1/1NOTO以降)
みてると

あのルモンドとかだけあのBBCだけ映像であのガーディアンだけをネットで見かけて映像みたり読んだりしてたら、、、「なんもなかったみたい!(原発の名前さえわからないままのshika)」みたいな報道に見えたなー(最初の1週間はなにかあったら被曝要注意ではなかった?)

民族浄化
(不妊手術をチベットとウイグルで、、、は最近wikiで読んだけど、、、)中国やってたらしい

被曝もまぁ一緒
奇形(違ったカタチの戦争! ヴェトナム アメリカ! 枯葉剤!)生まれるよ 被曝でも!
不妊症というか出生率下がるよ 被曝でも!

日本人 人口減った?
食の安全!(私やられまくってる 近所の「ふつーに買うなにか」!も!!!!)


消えたニュースを思い出す
「前日の爆発音」(変電所で)
「わざわざ入れた」(地震前に?)

どっちも「なぜ消えた」?(読んでた人はいる?)


ボート 原発テロ(中国?どこ?
消えたニュース!(変電所)
そういや北朝鮮の大使館のなかの人は、、(あのへん?どこか地震のあったエリアにいたらしい)

地形を見ているフランス(1/2に衛星写真)
それでもプールの「写真」報道しなかったルモンド!
「文字では」「アブノーマリティはなかった」と書いてある
「IAEA」ハッカーのアタック入るXのポスト!
「フランス保管のプルトニウム 四国電力(今回地震あったの伊予原発からどのぐらい近い?) 九州電力で使うの?使って欲しいの?フランス!」
「自分の国は原発止めたフランス」!

、、、まぁそんなかんじ!


インドネシアで噴火も、、、


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘