フランス保管のプルトニウムを九州電力と四国電力で使って欲しいのはフランス?(自分の国ではフランスは原発止めるって決めてたの?)、、、四国、伊予原発のことは知ってた?FUKUSHIMA SHIKAの後、、、

九州 四国
フランスはプルトニウム送ってるの?(フランスで「保管」て報道、、、それを今回地震あった「四国電力」で使うの!?!?)


フランスで保管のプルトニウム
四国電力と九州電力で!?
(地震こんないっぱいあるのに!NIPPON)


フランスで保管のプルトニウム
NIPPONで使う(?こんな地震の多い日本でプルトニウムを使ってほしいフランスってどういうこと?)
(2/18の報道22時間前のニュース)

ゴビ砂漠の話思い出すなー
ヨーロッパからちょっと遠めだから「お金」で中国に?やってもらったの?(チベットのwiki読んでたら書いてたけど!)
六ヶ所村思い出したけど!(あれはフランス製かな?)

自分の国(フランス)は原発止めるって決めてたから?(私が報道読んだのは4/14の5日前のニュースとしてだから4/9?)

戦争の報道は(nuclear warとかNATOとか、、、)しょっちゅうみてた

SHIKA以降!

(、、、伊予原発と地震どんだけ近い?)

あれ?
フランス
自分の国は原発止めてる
それなのに「九州」?「四国」?
伊予原発(地震が、、、
そういうの知ってて?フランス!?

、、、
しかも1/2
フランスは衛星から海岸線写真で見てる(地震だけというより「地形変わるような地震 NOTO」って知ってて、、、ルモンドは「プール 水 原発の壁傾いた )段差とか いろいろ!」は報道してない!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘